【THE BOYZ】asics dayいってきた

 

안녕하세요 !

 

お久しぶりです。

また気づいたら1カ月経ってました(あれ?)

 

何を書けばいいか分からないので、とりあえず最近あった嬉しいことから書いてみようと思います。

 

そう!!ドボのasics day in カロスキル !!

 

残念ながら抽選は当たりませんでしたが、ラッキーなことにもともと渡韓する予定だったので、カロスキル店まで見に行ってきました!!

 

当日は10時からイベント開始で15分前くらいにカロスキルのasicsTIGERに到着。

 

もっと人いるかな〜と思ったら案外少なかったです。抽選だったし、外れた人はあんまり来なかったのかな。

 

当選者は受け付けで番号を伝えて引換券?をもらい列に。

 

f:id:summer08_v:20190321100654j:image

 

みんなasics履いてくるのかと思ったら、割と普通にパンプス履いてたりブーツ履いてたり、違うスニーカーも履いてくるんかい。

 

わたしたちは道路挟んで反対側で待機してました。

 

お店のショーウィンドウはポスターやらで塞がれていたので中は全く見えないㅠㅠㅠ

 

ドボ達が外に出て来てくれるのかわからない中ひたすら待ってたので、みんな「え、一回も見せてくれないの。アシックス、のむへ」状態。笑

 

10時すぎても何もないし列も動かない〜と思ってたら、中からスタッフが続々。そしてカメラマン登場!!

 

みんなザワザワ


f:id:summer08_v:20190321092238j:image

 

そして、ドボ登場〜〜〜🥺🥺🥺

 

いや、近すぎて死にそうでした!!

え、こんな近くにドボがいるのㅠㅠㅠ走っていって突進したい触れたい衝動にかられました(ちゃんと自省した)

 

 

f:id:summer08_v:20190321092958j:image
f:id:summer08_v:20190321092954j:image

 

一番近くで見れたチャニは細すぎてまな板でした。

うん、やっぱりみんな画面で見るより細い。そしてオーラがすごい。かっこいい。あ、ケビンなんか顔に当ててわちゃわちゃしてる。かわいい。あれ、小さいの誰だ?ジェイコブ??

っていうのが一連の出来事(心の声)

 

推しのヒョンジェさんはセンターにいたのですこし遠かったけど、くりくりなお目々がたまに見えて本当にときめいた。ありがとう。asicsありがとう。

 

 

そんな感じで、オープニングの挨拶を終えて中へ。

 

その後30分くらい待機してましたが、イベント始まってしばらく出てくる気配はなさそうだったので一旦退散。

 

 

カロスキル周辺で買い物して、セブチの聖地감상타코へ。(ミンギュのインスタに載ってたところ)

 

 

f:id:summer08_v:20190321094027j:image

 

ほぼ開店と同時に行ったので一番乗り。笑

食べ終わる頃に混み始めたのでラッキーでした。

 

最近タコスが韓国で流行ってるのかな?

こーゆう感じのお店よくインスタで見る気がする。

 

このお店がascsTIGERからクソ近かったので、食べ終わってから現場に直行。

 

待機列が10人くらいになっててあと少しでイベント終わりそうだったので、またスタンバイ。

 

最後の組が出てきてイベント終了。

そして、しばらくしてから

 

f:id:summer08_v:20190321095118j:image

 

ドボ登場〜〜〜🥺🥺🥺

 

前の待機列がなくなったので全身が見える!!けど、朝より人増えたので視界が忙しかった。まさに戦場。

 

そして、途中でみんな整備用のポール倒して前へ突進。😐😐😐警備員さんも半ば諦めでしたね。

 

流れに身を任せてわたしも前へ。(ごめんなさい)

 

f:id:summer08_v:20190321095354j:image

f:id:summer08_v:20190321095404j:image

 

さっきより近いㅠㅠㅠㅠ

 

全員じっくり見たかったのに、何だかんだ視線はほぼヒョンジェに固定されておりました。隣にパンフンいたのあとで見返してから気づいた。え。

 

 

とにかく本当に幸せな一日、いや半日いや、3時間でした。こんな一瞬で幸せにしてくれるドボたち本当に最高ありがとう。そしてasicsもありがとう。次のイベントも期待してます。

 

 

とりあえず、大阪公演申し込んだので早くまた会いたいです。当たってくれ🙏🙏🙏🙏