【東京カフェ】お洒落サンドイッチ3選

 

 

こんにちは!

 

 

気づけばブログを開設してから3ヶ月。

 

就活やら卒論やらでばたばたしていたら、1度も更新ないままになっていました、、

 

少し落ち着いたので、これから色々書いていきたいなと思います!!

 

 

東京でおすすめのサンドイッチ3選

  

 

 

 

 わたしは食べることが大好きで、「美味しそうな」「インスタ映えする」お店を見つけては、よく食べに行ってます!

 

これからもたくさん紹介していきたいなと思っているのですが、今回はサンドイッチ編をお送りします〜〜。

 

 

 

f:id:summer08_v:20180810214643j:image

 

1軒目は吉祥寺にあるマーガレットハウエルカフェ

 

中道通りをひたすら真っ直ぐ行くとあります。

 

わたしはどちらかと言えばリピートするより新規開拓したいタイプなのですが、ここは大好きすぎて何度も通っています!

 

食事系、スイーツが美味しいのに加えてお店の雰囲気が最高なんです♡

 

f:id:summer08_v:20180810214314j:image

目の前の公園をぼーっと眺めて過ごすことも。。(この日は天気がイマイチですが晴れてる日は最高です😌)

 

 

f:id:summer08_v:20180810213603j:image

そして肝心のサンドイッチ。

 

わたしはいつもローストビーフのサンドイッチを食べます🤤

中にはマッシュポテトも入っていてかなりボリューミー。

 

付け合わせのサラダも美味しい!!

 

f:id:summer08_v:20180810213735j:image

ちなみにデリプレートもとっても美味しくておすすめです!

 

 

 

  • 【渋谷】BUY ME STAND 

 f:id:summer08_v:20180810220303j:image

 

2軒目はBUY ME STAND

 

インスタでよく見るこのお店。

いつも結構な行列が出来てます、、

 

f:id:summer08_v:20180810220316j:image

 

わたしのおすすめはこのHELLA GREENというサンドイッチです!!

 

アボカドバジルという、、嫌いな女子はいないんじゃないでしょうか🥑(女子はみんなアボガド好きだと思ってる)

 

ちなみに、お肉とりんごのサンドイッチも人気だそうです!

 

f:id:summer08_v:20180810221010j:image

店内もかなりお洒落なので、「映え」好きな方はぜひ♡

 

 

 

  • 【渋谷】Bistro Rojiura 

 

f:id:summer08_v:20180810221805j:image

3軒目はビストロ ロジウラ

 

ここはカフェやサンドイッチのお店ではなくビストロなのですが、あんバターサンドがとても人気なんです!

 

f:id:summer08_v:20180810221917j:image

あんこの甘さとバターの塩っぱさがマッチして

 

ああ、高カロリーってなんでこんなに美味しいんだろう

 

と呟きたくなる美味しさです🤤

 

f:id:summer08_v:20180810222200j:image
f:id:summer08_v:20180810222154j:image

 

あんバターサンド意外にもフレンチトーストも美味しかったり、店内も落ち着く雰囲気で素敵です!

 

Bistro Rojiura
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町11-2 宇田川柳光ビル1F
6,000円(平均)

 

 

ということで、今回は東京でおすすめのサンドイッチを紹介してみました🧡

 

お洒落なお店でサンドイッチが食べたくなった際にはぜひ行ってみてください!!